SSブログ

The Orenge Hill [飲食店]

今日は海外編です。
出張でアナハイムへ行きました。ロサンゼルスの近くの街で、一番古い(と聞きました)ディズニーランドがあります。
こちらのオレンジヒルは、アナハイムからタクシーで20分くらい(6人のりのタクシーで19ドル:チップ入れて22ドル)の丘の上にあるレストランで、とてもおいしいフレンチが食べられます。西向きなので夕日と夜景の両方見られます。


アメリカの料理はどこへ行っても同じような味気のないサンドイッチとかハンバーガーばっかりですから、たまにはこういうところへ行っておいしい料理を食べてもバチはあたらないと思います。
6人で行って、カラマリ、シュリンプカクテル、シーザーサラダ、カニのマッシュルーム詰め(シイタケでした)、グリルを4種類(フィレ、ラム、サーロイン、サーモン)頼んでシェアし、外のパティオでみんなで一杯ずつ呑んでケーキも食べて、全部で400ドルくらいでした。ほとんどシェアしたので、「日本人は行儀がわるいな」と思われたかもしれません・・・。
http://www.theorangehillrestaurant.com/
(こちらのリンク先はMS-IEでないと正しく表示できませんでした)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島焼きPATINA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。