SSブログ

長い雲 [農園]

今朝、北のほうに長ーい雲がかかっていてみごとだったので、写真にとりました。

2009010802.JPG

どっかにパノラマ写真に加工するソフトウェアがあったはずなんだが・・・。みつからない。

まっすぐ上には、飛行機雲がたくさんかかっていました。この写真の雲は飛行機雲ではなく、大気の谷があるところにかかっている雲だと思います。向こうは東京です。環八雲とはちっと違うのだけど、今の季節だとこんなふうに出たりするのかもしれません。場所的には環八の上あたりです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ケムトレイル

もしかしたらその雲はケムトレイルかもしれません。ネットで検索してみてください。
by ケムトレイル (2009-01-09 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。