SSブログ

ジャンは亡くなったそうです [旅行]


2009092302.JPG

我が家の定宿「野辺山荘」

http://www.avis.ne.jp/~yamayado/index.htm

営業部長だった1997年生まれのスタンダード・プードル「ジャン」が、この8月に亡くなったそうです。7月に急に歩けなくなり、そのまま逝ってしまったそうです。

生前のジャン(2002年12月29日の写真)

 

ジャンは、うちの息子とほぼ同い年。一緒に育ってきたので、残念ですが、大型犬の寿命はだいたい12歳前後なのだそうです。もうおじいちゃんだったのね。息子もジャンが大好きだったので、残念そうでした。

ジャン、きみのこと忘れない。

2009092301.JPG

これからはこの子が代役を務めるそうです。やはりスタンダードプードルの「ジュリ」。

今3ヶ月(オス)だそうです。 まだやんちゃで、とびついたり吠えたり甘噛みするので「もうすこししつけないと・・・」と宿の方が言ってました。

左の写真。ジャンもよくこうやって寝ていて「ムートンみたいだな」と思いました。まだジュリはムートンには見えない・・・。

右の写真、「スヌーピー」みたいでしょ?これでも子犬。このまっるっこい状態はあと数ヶ月だそうです。この冬にはきっと大きく、おとなしくなって、お客 さんを出迎えてくれることでしょう。

ジュリ、これからよろしく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗馬にトライビーフストロガノフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。