SSブログ

GALAXY Tab 手にいれました [ホビー]

なぜか、急に GALAXY Tab を手に入れました。

SANY0519.JPG

近くのノジマに行ったら、「Docomo回線を2回線以上持っている」「そのうち1台が2000円以上支払っている」「この先2年間機種変更しない」が条件で、GALAXY Tabをプレゼント、と書いてあったからです。

理由はいまいちよくわかりませんが、この機種の在庫があまっている、向こう2年間の契約継続を確実にしたい、 とかいったことが理由かと思います。

で、3回線持っているうちの1回線を、この機種に機種変更し、一部ベースの契約(プラン)を変更しただけで、GALAXY Tab を無料で手に入れてきました。

2年間の機種変更不可、ということですが、回線3回線持ってるしー・・・。

通勤電車の中では iPad がデカくて使いにくいのですが、これなら使っても良いかも。E-Book読むのに使ってみようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LED電球アカゲラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。