SSブログ

むずかしいじゃん・・・ [Jazz]

先日、Let it snow! を今年覚えようと思ってると書きましたが、難しいです・・。いや、英語は簡単なんですが、喰い(前倒しに唄う)が多くて口がついていけません・・・。うーむ。

ダイハードの1作目のエンディングに使っているヴォーン・モンローのバージョンが好きなのですが、残念ながらあれはCDになってないそうです。(T_T) ダイアナクラールに合わせて練習してますが、これは崩れすぎて原型をとどめてない・・・・・。

The Christmas Song を覚えたときは、息子がまだヒヨコでしたので、保育園に運んでいく(連れて行く)ときに唄って聞かせた覚えがあります。(むこうはきっと覚えてないと思うけど・・・・・^^)8年くらい前か!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥照り丼クリスマスだねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。