SSブログ

新品のドラムヘッドはきもちいー [Jazz]

本日、バンド練習に行ったら、スタジオのドラムが全部はじに片付けてあって「なんだよ、これ」と思ったら・・・・! なんと、すべてのヘッドが新品に交換してありました。新年で交換したのでしょうか?まだ叩いたあとさえありませんっ。

すこし使ったほうが音が落ち着くとは思いますが、新品のヘッド叩くのは気持ちいいもんです。いやぁー新年のスタジオっていいですー。今年もCスタジオにお世話になりますー。

→ 宮地楽器


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

埼玉ダム

新年早々、新品ヘッドを叩きまくる・・・。
うらやましくて、思わずコメントを書いております(笑)。

スネアの上のブラシは、もしかしてPearlのワイア部分がしまえるヤツではありませんか?
私も同じものを使っているので、気になってしまいました。

今年もよいドラム生活をお送りください。
by 埼玉ダム (2008-01-10 23:59) 

pandrbox

はい、Perl です。学生時代からもう20年も大切につかっております(^^)。
スティックも Perl のヒッコリースティックです。
by pandrbox (2008-01-12 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウカールキイロテントウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。