SSブログ

ジャムセッションな練習 [Jazz]

今日は、バンドの練習でした。

「C Jam Blues」「Bag's Groove」などをミドルテンポの4ビートで演りました[るんるん]

慣れてないからか、フォーバースがうまくいきませんでした(笑)[たらーっ(汗)]
さ来週あたりに、また赤坂ケイ[バー]のジャムセッションで練習してきます。また川口さんに会えるかなぁ。
酒とバラの日々~ベスト・オブ・オスカー・ピーターソン

酒とバラの日々~ベスト・オブ・オスカー・ピーターソン

  • アーティスト: オスカー・ピーターソン
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1997/06/18
  • メディア: CD



バグス・グルーヴ

バグス・グルーヴ

  • アーティスト: マイルス・デイヴィス,ミルト・ジャクソン,ソニー・ロリンズ,セロニアス・モンク,ホレス・シルヴァー,パーシー・ヒース,ケニー・クラーク
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。