SSブログ

赤坂某所 [飲食店]

赤坂某所に行きました。
なぜ某所かというと、「ブログに名前は出さないでね」とおかみさんに釘を刺されてしまったからです。
クチコミだけで、信頼のあるお客さんにだけ来てほしいのだそうです。

でも、飲食店紹介サイトには地図付きで掲載されていますよ。
日本酒「あづまみね」をいただきました。岡山のお酒だそうですが、これはむちゃくちゃうまいです。

もうひとつ、この店、料理がものすごく旨いです。ダシ入りの卵焼きは食べたことないくらいふわふわ、カツオのづけタタキもものすごく柔らかくて、おいしかったです。腹一杯たべて、さんざん呑んで、一人8,000円でした。ちょっと二日酔いだー。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

yuki

あづまみね、飲んでみたぁい。。。
http://ameblo.jp/yuki0007nyanko/
by yuki (2007-05-31 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。