SSブログ

ランチにやきにくチャーハン [手料理]

今日はお休み。
でも、頭痛くて、ふらふらしながらお昼ごはんを。

2008091801.JPG

冷蔵庫から牛薄切り肉を見つけ出したので、細かく刻んで焼き肉にしたあとごはんとまぜてチャーハン(風?)にしました。焼いてる途中でクッキングペーパーで油をすいとったので、あっさりめに仕上がりました。

ごまと大葉を載せて。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mie

ん~~すごく美味しそうですねっ(^^♪

そして極めつけのごまと大葉の天盛り、
何でも美味しくなっちゃう魔法のトッピングですよね
by mie (2008-09-19 09:54) 

pandrbox

mieさん

でしょ、でしょ?
あっさりめに作るのがいいんですよぉ。大きめに刻んだタマネギとキャベツを、シャキシャキ感残して炒めるのが好きなんですー。
by pandrbox (2008-09-19 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。