SSブログ

ブルーレイ買いました REGZA RD-BZ700 [ホビー]

先々週ですが、DVDプレーヤーを使っていたのですが、ブルーレイを買いました。 TOSHIBAのRD-BZ700です。(このあいだ、炊飯器買ったばかりですが・・・・)

例によって、新型が出たことによる型落ち作戦です。新型のBZ710が、カカクコムで最安値67,800円ほどするようですが、こちらは47,000円で手に入れました。↓写真上段。

SANY0460.JPG

AVアンプの上は熱いので、あとで移動予定です。(ちなみに、天釣りなので、壁の宙に浮いています)

まだ使い込んでませんが、テレビもREGZAなので、いろいろ連携機能が面白いです。以前使っていたSHARPのDVDプレーヤーを繋げた状態よりも、REGZA同士だとチューニングがマッチしているのか、色がきれいです。やはり、同じメーカー同士でチューニングしているのだろうと感じました。

SHARPの古いDVDレコーダー、売り飛ばさなくちゃ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

pandrbox

ちなみに、古いSharpのDVDプレーヤーは、9,800円ほどでオークションで売れました。
by pandrbox (2011-06-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。